異業種企業ポータルサイト

異業種企業ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

昼間にできる仕事を探してライブチャットレディーに


これまで新宿のスナックで働いてきましたが、いつも寝るのが朝方で夜にしっかり眠ることができないせいかどんどんお肌が荒れてきて、昼間にできる仕事を探してライブチャットレディーになろうと思いました。
ここでは時間を選ばず自分のペースで仕事ができるし、最初にイメージしていたのと違って健全な仕事なので、若いうちは頑張ってどんどん稼ごうと思います。
スナックでもお触りは禁止でしたが、触ってくるお客さんはたくさんいたのでここなら安心です!

墨田区の婚活コンシェルジュさんを利用することに


これまでは大手の結婚相談所を利用していて、いろいろサポートも受けてきましたが、紹介してもらえたお相手の中でこれだと思った人がいなくて、このままずるずるお世話になっても成果が出ないと見切りを付けて、墨田区の婚活コンシェルジュさんにお世話になることにしました。
ここはとにかく成婚1年以内がモットーということで、期待して入会しましましたが、理想の男性がたくさんいて、最終的にお相手を選ぶのに困ってしまいましたが、無事成婚に結びついて良かったです!