カウンセラー・相談|悩み相談ができるハートエッセンスを横浜で見つけて

当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。
■該当件数3件 | 1 | 2 | 3 | 次へ>
TOP > カウンセラー・相談 > ハートエッセンス

悩み相談ができるハートエッセンスを横浜で見つけて


主人の実家である横浜に転勤になり、次の転勤先が決まるまでということで気軽に主人のご両親と同居することにしましたが、予定通りに2年間の横浜生活が終了して引越しをしようと転勤先がどこか待っていると、何と海外への転勤が決まってしまいました。
こうなると子供たちのこともあるので簡単についていくこともできずに、赴任先も中国ということで私もかなり抵抗があり、家族会議をした結果私たちはこのまま日本に残ることにして、お金もかかるので引き続き横浜の主人の実家に残ることになりました。
主人がいる間は特に問題はありませんでしたが、クッション的な働きをしてくれていた主人がいなくなるといろいろ問題が起こり、子供も怖いお父さんが近くにいなくなりと生活に緩みが出はじめて、自分一人で多くの問題を抱えて耐えられなくなりました。
一度は同窓会に行くと嘘をついて2泊東京のホテルに逃げ込んだこともありましたが、この度悩み相談ができるハートエッセンスを横浜で見つけて自分の気持ちを素直に話すと、全て受け入れてもらえて気持ちがかなり楽になりました。
主人が帰って来るまで何とか耐えられそうな気持ちになれて本当に良かったです!